猿田彦神社にお参りへ

みなさん、こんにちわ。

 

猿田彦神社の初庚申祭に行ってきました。

2時間弱、行列に並び猿の面と飴をGETしてまいりました🐵

 

猿

 

そしてこの可愛らしいお面がなんと🙊

猿2

玄関に飾るとお猿さまがにらみを利かせて魔がこないのだとか。

博多人形らしいです。一個千円。

 

ちゃんと皆様に、ご利益がありますようにとしっかり手を合わせて参りました。

ついでに庭太郎に仕事がたくさん仕事が舞い込んできますように!と少しだけお願いしました。

 

皆様に良いことがありますように😃2020😃

本日もここまで読んで頂きありがとうございます。

 

 

庭太郎
【北九州市小倉本店】
北九州市小倉南区石田南2-9-15
【施工内容】
外構工事、エクステリア工事、駐車場工事、フェンス工事、植木剪定、庭工事
施工範囲
北九州市、飯塚市、行橋市、田川市、嘉麻市、下関市など