擁壁を解体して、駐車場を広げます。

こんにちは。

糖質制限ダイエットを始めて、10kg痩せて、ガリガリになりました。がダイエットを緩めたら4kgリバウンドした、井本です。

 

今回、ご紹介させて頂く工事は、

北九州市小倉南区志井鷹羽台での外構工事です。

依頼内容は、壁を壊して、駐車場をひろげてほしい!です🚗

 

中原さん志井

 

 

重機の先に*とんがったやつで、解体中です。

(*油圧ブレーカー)🔻

 

中原さん志井2

 

駐車場広げたいけど、高低差があるし、壁などもあるからできないかなあ~って思ってる方!

できる場合もありますよ。

 

ただ、障害になるのが水道管、ガス管、排水管でここをクリアーできれば8割いけますね。

また工事の続きをブログにUPしますのでよかったら読んでくださいね。

 

本日も、ここまで読んで頂きありがとうございます。

お酒がめっぽう弱い井本でした🍻

 

 

 

 

 

庭太郎
【北九州市小倉本店】
北九州市小倉南区石田南2-9-15
【施工内容】
外構工事、エクステリア工事、駐車場工事、フェンス工事、植木剪定、庭工事
施工範囲
北九州市、飯塚市、行橋市、田川市、嘉麻市、下関市など