玄関アプローチ工事 階段 小倉南区

こんにちは。

やっと寒くなってきましたね。

 

S__7225389

ジョリパッド(白)でリメイク中!

白は汚れやすいですが、太陽が反射して庭が明るくなり庭を引き立てますね。

 

こちらは、アプローチ階段工事のピンコロを立てる作業中ですね。

ピンコロは和洋どちらでもあうので、使い勝手抜群ですね。

↓   ↓   ↓

S__7225391

 

明日からはCP型枠ブロック積みにはいります。

擁壁代わりに最近依頼が多いですね。

値段は張りますが、地震や土砂崩れにも強いですね。

国土交通省からの認可済みしょうひんです。

 

みなさん、まさか土留めに普通のブロック積んでないですよね?

ダメなの?

 

その答えは、、、、、、

次回に

 

 

 

次回予告

こんな違いがあるとはねえ、、、CBブロックとCPブロックの違い

 

 

 

 

庭太郎
【北九州市小倉本店】
北九州市小倉南区石田南2-9-15
【施工内容】
外構工事、エクステリア工事、駐車場工事、フェンス工事、植木剪定、庭工事
施工範囲
北九州市、飯塚市、行橋市、田川市、嘉麻市、下関市など